新潟県五泉市 64歳 女性
私達夫婦は、ある方との出会いで今年(2009年)の2月に、弥勒様とのすばらしいご縁にあえたのです。
実は、私の家は3年程前ある出来事がきっかけで娘とは疎遠になり、それ以来娘が家の敷居を跨ぐ事はありませんでした。私達夫婦も外では明るく振る舞っていても、娘のことを思うと心が淋しくなりました。
しかし何が起こったのか?? 弥勒参拝を受けて二日後、娘が子供と一緒に突然家に来てくれたのです。本当にうれしくて思わず涙がこぼれ落ちました。その時「これは・・・・あの弥勒様の力ぞえだ」とピンときました。
私達夫婦は、弥勒様のご縁でお金では買えない幸せを頂いたので、皆さんに幸せになって欲しい、だからお伝えしたいという気持ちで一杯です。
弥勒様がいろいろ気付かせてくれて、それで物事が良い方向に回転しているような気がします。私達にとって弥勒様は心の支えです。








